似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

くっそー!

やってもた!会社に伝言があってかけたら架空請求番号やんけー!
0775030001番号晒すー。

取り乱しているにはわけがありまして。
生年月日聞かれたから素直に答えてしまったのであります!(ケロロ軍曹で)
どうしようかと落ち込んだのであります!
でも、どうしようもないので笑顔でホールに立っているのであります!
顔はひきつっているので、ほっぺたでたこ焼きつくって疑似笑顔を作るのであります!

えーーーーーーーん(T-T)

しかも、この番号。英数字で入力しようとしたら
IEのヘルプが立ち上がるのであります!

どーなっちまったんだよぉー orz