似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

深津ちゃんら坼。

物語の進み具合では、あまり好きなほうではなくなったので見ていなかったスローダンス
久しぶりに見ました。

うっとおしい女が良い女になっていたり。
別れ話を切り出されるのがわかって最後のわがまま言ってみるみたいな、
あとくされのない別れ方しちゃったりして。<見た人にしかわかりません(w

んでも、昨日の最後のシーンわろたー。「ちょいとおまぃさん。」から
「とりあえず、パンツ取ってもらえますか」とか。
ふ、ふ、深津ちゃん酔っぱらうとかわいいー。(演技です、演技)

ここでお気付きの方するどい。
妻夫木くんを見ていないわたしの視線はおやぢまるだし(w