似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

美容室

そんなわけで、こゆ時は髪を切る!って意を決して美容室へ
で「あの、伸ばしたいんで」なんて言ってるおばかです。とりあえず髪染めて毛先をカット。
ふぅ。みじかーーーーくすれば良かったかなぁ。

で、落ち込むたびに髪切ってって、そのうち丸坊主になるかもな。わはは。
はぁ...orz


そうそう。その美容室。まぁ、お客様がわたししかいなかったんですけど(伝票も数枚程度だったから今日は暇だったみたい)担当のおねーさん以外のおねーさんがたが鏡越しにこっち見てるんですけどね。
ええ、視力悪いのでめがね外して美容室の椅子に座ってると相手の表情は見えないのね。
で、そのおねーさまがたはみんな腕組んでこっち見てんのね。
あれは、どーなの?
わたしが腕組むのは不良客に対抗しつつ手は出さないぞって時だけなので
腕を胸の前でむんずと組む女の人って苦手だ。

髪染めてる間もカットの間もドライヤーで乾かす間もずーーーーっと見てるのね。
いやな感じでしたが、帰りはそのおねーさんがた笑顔なんです。
早く帰りたかっただけかな?^^;