似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

声。

昨日もバタバタと会合出席。お役いただいてなんだか忙しい毎日。
この時期はいろんな会の総会が集中しているらしい。って、でもほぼ毎日どっかに顔出してる。
んーーーー。
昨日のはおまわりさん関係で、市役所の会議室。
なんといいますか、男性の声って低いトーンで決算の説明なんて聞いてると
とても心地よくて眠くなります。


うそ。眠いから眠いの。笑


でも、好きな声ってあるんですよね。
声はその人の骨格から発せられるとしたら、だいたいのことわかる気がするのです。
げ。って思う声あるもの。
ゴリラのようなこてこて顔は嫌いなんです。もともと。
目が大きいなんてありえない。
それから、話すリズム。緩やかで落ち付いた感じで優しさが伝わってくるようなのが好き。
時々「え?想像と違う」はありますけど。声とか手はとても重要。



わがまま言い放題。自分のことは棚にあげっぱなしです。
ふぅ。。お休み欲しい。