似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

誉められちゃった。

いつぞやお話した地方業界紙のフリーペーパーのその後。

4月創刊で今月も〆きり間近ということで昨日原稿を送ったんですね。
フリーペーパーには
応募者の中からプレゼントありでのアンケートはがきがついてるんですが
おもしろかった記事おもしろくなかった記事などなどの記入欄があるのです。

昨日の話しでは先々月号からじわじわとおもしろかった記事に出て来てます。って
わたしとしては、いつ「原稿はもういらないですよ」って言われるかひやひやしてたので
めちゃ嬉しかったです。
最初はページのレイアウトも変えてイメ−ジ変更でいこうかとの話しもあったのですが
(なんせ背景がはーとまーくいっぱいなんです、イメージちゃうやろって思ってたのだけど)
このまましばらく行くそうです。

約700文字のブログ的な文章ととコラム的な軽いヲタ話し合わせて約800文字ほどなんだけど
1ページ任せてもらってる責任感のない文章がよいのかな。(笑)

大分にお越しの際にはコンビニなどで万引き(違っ)フリーペーパーなので
お気軽にお持ち帰りくださいませ。
大分の美味しいお店や、遊べる場所の紹介も充実してます。(^-^)