似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぎゃぁあ!

なんて声はそうそうあげるもんではありません。
あげるとしたらごきぶりに遭遇した時とか、
自転車で細い路地を抜けてる時に出合い頭に車にぶつかりそうになった時とか、
温泉行っておぱんつ忘れた時とか、
自動販売機でジュース買おうとして最後の100円が落っこちて、運悪く側溝に落ちた時とか。。
シャンプーしててなんだか背中が恐くなって目をあけて目にシャンプーが入った時とか。
けっこう言ってますね。わたし^^:

久しぶりにぎゃぁあ!って言ったのは
タチコマストラップからタチコマが消えた!どっかで落っことしたみたい。
http://f.hatena.ne.jp/kiyomi/20060527161118
このタチコマがないの。タチコマにネジこんでた
?<こんな形のネジがあるだけ。
ふぅ、、大事にしてるものって最後を見届けたいんですけど。残念。