似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

造りもの

昨日久しぶりにユニクロへ。
秋冬はミリタリー?トラッド系が流行りですか?ってディスプレイに
もうかなりついていけないなぁ。。って感じながらキャミとかパーカーとか買ったのです。
これからちょい涼しくなる時に着れるかな。って。

でね、自分を知ってるからもちろんサイズは「XL」ですよ。
だけどさぁ。ユニクロの企画サイズ小さくなっちゃった?ってくらいきゅうくつ。
とりあえず着て娘に見せたら「胸が目立ち過ぎでえぐい」って言われました。
寄せてあげての造りものだもの。しゃーないやん。って思ってたら
「お腹目立たないようでぽっこり目立つ」
ようするにフィットし過ぎ。^^;

そのうちユニクロの入り口で体脂肪かなにかをチェックされて
ぶーーーーーー!ってブザーで入場禁止にならないかって不安です。

わたしの年令で洋服探すのってちょっと大変になるなぁ。
え?あぁ、はいはい。体型で探すに訂正させていただきます。m(__)m