似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

介護される人の服

母親の衣類一式を施設に入る為に買うことに
(というのも、色々分け合って彼女の部屋は生活が崩壊していたらしい)

どれもこれも、おしゃれじゃない。
くすんだ色の服ばかり。
小花柄嫌い。なんじゃこりゃ状態。


わたしが年老いてこういう服を着たいと思うんだろうか?

というわけで、ユニクロだ。

でも、おズボンがね ウエストゴムでゆったり目のはない訳です。



そんなこんなで、頓挫中。

下着もあれよね、スポーツブラがいいのよね。とか

ビタミンカラーなんて望めない老後って
かわいそう過ぎるな。

もっと、介護される側にもおしゃれな服ないのかな。(お手ごろ価格で)