似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夜中に思ふ

昨日とても嬉しい事があって、伝えたい人がいて。
嬉しい事が2倍にも3倍にもなって
今日とても楽しい事があって、伝えたい人がいて。
楽しい出来事が2倍にも3倍にもなって
明日とても悲しい事があったとしても、悲しみが半分になりそうな。
そんな毎日を元気に送ってます。

ずっと部屋にこもっていた息子がね、お買い物に付き合ってくれたんです。
「ジュースとかティッシュとか、毎日のお買い物では大変なんよねー」
「いっしょに行ってくれるとおかーさん助かるんだけど」と話したら
「いっても良いよ」と言ってくれて。
車の後部座席がいっぱいになるほどまとめ買いをして帰りました。

当たり前に思っていることが、本当は当たり前じゃないって気付いたのは
息子が不登校になっていると知った時からなんですけど。

お買い物にいっしょに行くということがとても楽しくて。
おかーさんはハンドルを握りながらずっとしゃべりっぱなし。
横でにこにこしている息子と楽しい毎日。

小さな幸せは人を元気にしてくれますね。

老体にムチ打つ徹夜

えー。今夜中の3時半過ぎですが、未だに事務所にいるのです^^;
島工事していただいているので、もうちょっとかかりそう。
あまりにも眠いのでキーを叩いています。
ううううう。顔変わってる。危ない目つきです。帰りに職質かけられたら連行されるかもですよ(w
もうちょっとがんばりまふー。

老体にムチ打ちつつ夜が明ける

えー。只今明け方5時20分過ぎ、もうちょっとで携帯の目覚ましがなりますな。
はっ!部屋のベットの上の携帯目覚ましが鳴るっちゅーねん!
お隣さんから突っ込まれるっちゅーねんっ!
どないしよー。しくしくしく。。
予定押してます。たぶん6時くらいには帰れるかなぁ。。
7時かなぁ?あは。あはははは。あははははははは。涙。