似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

海を超えて

kiyomi2006-11-26

@ChaT仲間のおがちゃんが遊びに来てくれたよー。
ではなく、仕事関係で別府に来たのでお誘いしていただきました(w

スタバにて待ち合わせしたのですが、外でたばこ吸ってるからとメールで言ったのに
行ってみると、若者が3名いらっしゃいましたので、小心者のわたくしは
店内にて、本日のコーヒーを飲んでました。

合流してから、近くの居酒屋さんへ入ってみると
なんとかの有名な「関サバ」「関アジ」があるではありませんか!
で、わたくしは生物食べられませんので「あさりバター」とピーチフィズをいただきました。

おがちゃんを途中ぶーすかさんと呼び間違えて申し訳なかったっす。
しかも、ご馳走しようと張り切ってたのに、割り勘以上の金額をいただいてしまって
しかも、終電がぁぁぁぁぁ!って大きな荷物を持ってるおがちゃんを気にもとめず
競歩のような歩きで別府駅まで御一緒していただきました。笑

ほんと、ごめんねー。

そんなわけで、別府あるいは、大分へお越しの際は、
ダメもとでお誘いしてください!前もってわかってれば時間作ります!
つか会いに来てー♪ハワイより遠いなんてことをおっしゃらずに(w

写真はお土産でいただきました。かわいいおかき詰め合わせ。しかも七福神のシール付き!(笑)
このシーツ付きってのがいいですね。^^