似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

心配性

なんです。たぶん。
で、今回の件で思ったのは「愛する人への手紙」を書こうかと。
1年に1回更新して行くの。
誕生日か大晦日の日かに。

何かあった時の為に。

それが自分が生きていた証しのような気がします。

いつか消え行く命なら、消えるまで輝いていたい。じゃないですか。

いつか離れてしまう絆なら、離れていても伝えたい気持あるじゃないですか。

長男がね、福岡に住んでるんです。電車で片道2時間かからない距離。
母が倒れた日に連絡を入れたのに
なぜかお見舞いにも来ないんです。都合とかあるにしても、もう3週間です。

一番下の弟と昨日そんな話をしていました。

たった一人の母親やんけ。見舞いくらいは来れるやろ。
兄弟としてなさけないし、人としてどうやねん。

と、まぁ、関西あがりって感じのイントネーションで話すうちら家族。
生っ粋ではないのです、いつだってバッタもん。笑