似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

踊らされる。

ちょっと前にたまたま目にした番組で集中力や頭が良くなる音として「風鈴」と「オルゴール」について紹介されていました。
で、ですね。それ欲しいって思う単純人間はwebショップでオルゴール専門店などを検索して
ピンきりだと気付き、手付かずにしていました。
だいち、ネジをいちいち回さないといけないのだから。と躊躇。
CDでも、癒しの音色でいっぱいオルゴールのみのがあるのだけど、CDだと周波数の関係で効果なしとまで伝えていたんですよね、その番組。

http://news.livedoor.com/article/detail/3024226/

おわびしたんだってさ。

踊らされる視聴者。特に、この時期受験生を抱える家庭では冬なのに風鈴出したりしたんじゃないかとか
余計なことを考えてみたりしました。ショックも大きいだろうなと。
おわびで済むなら警察いらねーんだょ!って子供の時に教わらなかったのかねぇ>番組制作側

もう、おわびはいらない。