似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぶるぶるマシーン

巷で大流行り?のぶるぶるマシーンが駅近くにできていて
ここ2日間続けて行って来ました。
レベルが個人で調節できるのですが、わたしが乗った一昨日は担当のおねーさんが
お腹が痛くありませんか?とどんどんレベルを上げてしまって16という数字でした。
壁に貼ってあるポスターを見るとダイエットとトレーニングの境目みたい。
きつくなったらひざを曲げてるとちょっと楽になるので10分間乗ってます。
が、今日から筋肉痛。(一昨日来やがれ!ではなく、あさって来るのが40代の筋肉痛)
今日も行ってみようと思うのです。

10分乗るだけで○○をしたのと同じ効果!

これ、かなりやばいです。食事制限していたのに、大丈夫って勝手に決め込んで食ってます。
そんなわけで、今日からは少しの自制もしつつ、乗ろうと思うのです。

おしりのお肉なんてね、吹っ飛んでしまいそうな勢いでぶるうんですってば。
これで脂肪が落ちないわけないわ。と乗ってる間は陶酔しているのです。<企業の思うつぼ(w