似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ポスト

「時代が変わったんかねぇ」とつぶやくわたしに息子はいたって冷静に
「でも殺されるよりいいやん」と言いました。
そりゃそうだ、そりゃそうなんだけど、できない工夫なんてのを(避妊)もっときちんと学習すべきではないんですかね。
殺される命ならば、生きていたほうがいい。
でも、本人にしてみればどうなんだろう。
養子縁組で素敵な親御さんにめぐり会えればいいのですが。
とまぁ、わたしが簡単に言い放つような問題でもないんですよね。
朝から重いニュースでした。

黒にします。

今度車乗り換えることに。日産ティーダです。
色はいろいろ迷ったあげく黒に決めました。
マーチに長く乗っていると、ティーダのシートがお贅沢に感じちゃってワンランクアップ!てな感じ。
で、もちょっと頑張って頑張って頑張って。いつかはスカイラインって感じですか。
その前に家なんとかせねば。かなぁ。
なんだか、良くわかんないけど、男の人って大変ですね。
あ、わたしは男じゃないけど。。
うわーん!誰か食器洗ってーとかご飯作ってーとか洗濯してーとか掃除してーとのたまわってると
息子曰く「嫁さんもらう?」って。おい。あんたが少しは手伝えよ。って
話を娘にしたら「家政婦さんは?」って。
あんたらいったい。。共同生活者としての自覚が足りない子供達です。