似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

擬人化してみると。

前のマーチくんは広い駐車場でわたしを待ってる姿がなんとなく、けなげなで寂しそう。
大人しく待ってるので、乗り込むと「ねぇねぇ、今日はどこ行くの?僕はあそこに行ってみたいんだよねー♪」って聞いて来そうな感じ。
今度のティーダは(くんでもさんでもないので今は迷い中)擬人化するならば執事?彼?(笑)
待ってる姿が凛々しくて(黒だからか?)乗り込むと「さて、今日はどこへ行きますか?なんなりとお申し付けください」と聞いて来るような。

......。おバカですか?(ぷ)

ティーダの軽く走ってる乗り心地はとても好きです。マーチくんは時々一生懸命だったから
坂道それも山道登る時にはターボの軽に追いこされたりしたし(爆)
でも、OD外してぶぅーんって排気が上がるのが好きでした。負けないぞ!って言ってるみたいで。

それでも5万キロ走行過ぎたあたりからファンベルトの音が気になり出したんですよね。
一度見てもらって変えてもらったけど、アイドリング時の音は治らなかったです。
たぶんあれが度を越すときゅるるるるーって音になるのでしょうね。

さて、明日は別府まで用事があって走ります。ついでにまた、やまなみ走りに行こうかな。
パフェを食べに(w