似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昨日のグータンで

夜、ひとりでテレビを見ていた。水曜日の夜はぐータン。
ゲストの女の子。名前忘れたけど、なんか似ていてショック。
重いとか言われるとか。寂しがりなのでいつもいっしょじゃないとイヤとか。
江角さんが「それだと、長く続かないでしょう」って言ったのもショック。
なるほどなぁ。と思って見てました。
毎日連絡あるのが当たり前だと思ってたけど、みなさんってそうじゃなくても平気なのはどうしてだろう。と考える。
自分の時間があるから。なのかな。他の人に入り込んで欲しく無いテリトリーというか束縛されたくない時間?
誰かといっしょじゃないと、落ち着かないわたしが変なのか。笑