似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

尊敬と憧れと


来ました。「成功はゴミ箱の中に
でも、じっくり読み込む時間を持ち合わせてない。
へ?遊びの時間をそっちにまわせと。I think so.



なので、今日から読書週間ですー。
次のレッスンは日曜日の夜なので、それまで読書。
来週になったら休日ももらってるから、どこか静かな場所で本を楽しもうと思います。


お仕事でね、かなり考えさせられることがあってね。
もう一度、できることをできる限りのやり方で
なおかつ、背伸びせずマイペースでやっていこうと思った昨日です。



ビジネスに感情はいらない。特にいちおうわたしは女だから。
感情的な判断は失敗の元です。よね。