似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

睡眠

生き急いでいるような生活。ここ何日間はそんな感じ。
昨日も4時間睡眠。遊んでいるほうが心が安定しているから
今無理してるってことかな。

自分らしさ。この日記に書くようになってからずいぶんたつけど
自分らしさ。って、やっぱり自分なんですよ。
何言ってんだろう。笑

人が思ったり、感じたりする部分は
自分の中の面でもなく点に過ぎないんじゃ無いかな。

あなたは、こんな人ですよね。とか
こんなふうに考えるはず。とか

相手が思うそのままが、全ての自分ではなくて
やっぱり点で一部分。

で、意外な一面。という言葉があるように。
自分にとっても、相手にとっても。思いもしなかった自分がいたりするわけです。
多面体だから一面か。多点体という言葉はないね。

液晶画面が小さな点の集まりで映像を作っているから
そんな感じかな。無数の点の集合体。あ、それって身体を作ってる細胞か。
心もそんな感じか?

ムツカシイ
睡眠不足だからちょっと思考力低下ちぃぅ。
今日は寝よう。