似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

真夜中2時

昨日は、またまたSarahとBenくんとデュランくんと、もう1人の友達(はい。名前忘れました^^;)とで
ポーカーして遊んでました。
本格的なセットのなので、白、赤、緑、黒のチップを場に賭けるんです。
最初は、家族でトランプで遊んでたポーカーと違っていたのでわからなかったけど
わかってくると楽しい。夜中の2時過ぎまで遊んで今日はかなりお疲れです。

マックフルーリー3日連続食い。爆
それから、夜中にタコス味のスナック。それからキットカット。それからコンビニ調達のクレープ。
ダイエットはどうした!明日からー。状態です。はい。