似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ジェラシー


先日、TUTAYAにて、入ったら手ぶらで出てこれないたちなので。買っちゃってたのね。
寺井尚子さんのアルバム「ジェラシー」
タンゴの名曲らしいのですね。


ジェラシーって言葉で連想されるそれとは少し曲がことなる感じ。
燃えるような激しさは「ジェラシー」の題名とおり
ベースはそのメロディーではあるのだけど
とても優雅で、なんていうのかな。「小さなことだわ。」みたいに
ドレスをまとって優雅にダンスしているような。余裕の一部分にとても惹かれてしまいます。

お酒は飲めないけど。夜、聞いていると落ち着く。

今日web注文のCDが届きます。
しばらく、自分の時間は音楽と読書に没頭しようかと。

ジャズには、ワインが合うのでしょうけど。わたしはコーラかコーヒーで。笑

見失っていた自分、少しは取り戻しつつあります。
それから、本当に望んでいたことも。

心が穏やかでいられるのは、とても幸せなことだと思います。
求め過ぎていたのね。わたしは。

お仕事は大変な時期にさしかかります。負荷は今まで以上になると思う。
この2ヶ月は、何があっても諦めない。