似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日の夜は

水10ー♪水10ー♪って帰ってみると、オリラジの左の人(あえて、名前覚えようとしていません)と
湯浅弁護士の高学力対決でしたっけ、テレビでやってました。

なんっつってもすごいのが湯浅さま。(もう昨日から「さま」付け)
現役引退してもうずいぶんたつんだろうに、数式を解く姿がかっこいいと思ってしまいました。
親指立てて首ぶんぶん振る人だとは思えないくらい。

英訳に関しては得意分野なのでしょうけど。
恋してしまいそうです。(笑)

そんなわけで、その後の地震
10階に住んでいるので揺れは発表より激しく感じましたが
玄界灘のを体験しているので、縦揺れというのが気になりつつベットに入りました。