似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

不味いトライアングル。

たばことACUO(ガム)とアクエリアスは魔のトライアングルかも。と発見。
全部で味覚殺しあってるっぽ。つか、お昼食べてないからかな。
ふぅ。たばこの本数減らさねば。。
(朝買ったのがもうからっぽになったので買いに行くのを控えてます。)

こんな仕事してっからかなぁー!と投げやり。
胃関係で病院ってのは避けたいなぁ。

戦って戦って戦って
先にあるものは、またさらなる戦いのような気がする。
仕事ってホント大変なんですねぇ。今さらだけども。

休憩タイム必要よね。
人生においても、仕事においても。


ぱーーーっと投げ出して逃げるか!(笑)