似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

父親の気持ち

昨日、夜の仕事を終えてマンションに帰り付くと、1台の車が止まっていました。
ピンと来たね。奴だ。娘の彼氏です。
あっちもわかっただろうに挨拶ひとつないので、持ってた傘を窓ガラスに突き殴って
てっめー!なにさまのつもりじゃぁ!うちの娘を泣かしてばっかりで
幸せにできねーんなら別れっちまえっ!どっちつかずな態度取ってんじゃねーぞ!
ドアをぼこぼこ蹴る
ボンネットの上に上がってフロントガラスを割る。
奴、車から出てくる「やめてください!なにしてんっすか!」
てめーがやってんのは、優しさじゃねー!勘違いしてんじゃねーぞ!
ぼこぼこに殴る
警察来る。現行犯か。。。


エレベーターホールでエレベーターを待つ間想像してました。
自分が父親で、会社やってなかったらそれくらいしただろうな。

二股でも良いのって言う娘が可哀想。だって、まだ19才だぉ。

台風接近ちぅ。疲れたまってて、今朝はセコムの解除忘れて入り込んで自分で泥ボーマークつけた。笑
あああー。orz