似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

感動。

昨日はいつもと違うガソリンスタンドで洗車してもらいました。
金額はちょっと張るけど、めちゃめちゃ丁寧にしてくださって、感動してしまった。
それで、お勧めされるまま洗車チケット購入
通常5000円で6000円分のチケットが、雨が降り出したから4000円でお得です。って言われたのね。
お得感もさることながら、また洗車お願いしたいなと思ったのです。
ちょっと距離は離れてるけど、大分へ車走らせるついでに立ち寄れる場所なのでいいかも。
ガソリンスタンドは無人化(セルフサービス)の店鋪が増えましたけど
やっぱこういうサービス(有料ですけど)受けられた満足感はいいですね。


昨日はダイハード4を見て来ました。最終日の最終上映時間に滑り込み。
わっけわかんないくらいなめちゃくちゃ度合いがアメリカ映画って感じで面白かったです。
字幕読まない工夫しようがないので、読みながら、時々簡単なのは理解しながら
ジーザス!って言うのってオーマイゴット!と同じ意味なの?なんて思いながら見てました。
英語習ってた時はそういうフレーズでてこなかったから。^^

楽しい時間はあっという間で、なぜか1時間と半分睡眠でホール仕事してます。
時々こんな睡眠時間になってしまうのも御愛嬌ということで
テンション高めを持続ちぅ。。お天気も上々で良い一日の始まりなのです。