似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あつぅい。

お昼頃散歩がてら銀行へ。
なんだかね、もしかしてね。
ガリバーみたいな大きな人が背後に居てですね。
小学生が小さなありんこを狙うみたいにですね
大きな虫眼鏡でわたしの黒いシャツをピンポイントで狙い撃ちしてるんじゃないかってくらい暑かったです。
つか、暑いってんじゃないですね。燃える一歩手前みたいな感じ。
梅雨が明けてからの日射しにうんざりしながら歩いてました。


制服に使ってるシャツも黒だけど、自前の洋服も黒系が多いのです。
昨日娘の御買い物に付合ったらお礼にって洋服1枚買ってもいいよなんて言われて
きゃっほー!って選んだのが白のブラウス。
ボタンが丸っこくてつるつるして、ループで引っ掛けて止めるタイプなのだけど、ちょいっと動くと胸元のボタンが外れるっつーエロエロ度120%
じゃなく、あれです。ちょっと何も考えずにMサイズ買ったから^^;
シンプルだけど、ちょっと清楚っぽいのがグッド。


それにしても、今時の女の子の服はわかんなさすぎ。^^;
でもって、店員のおにーさんの靴が悪魔っぽくてびびる。
だって、つまさきがとんがって上向いてるんですよ。
「悪魔の靴だ」って小さな声で言ってしまったらしく、娘につんつんされてしまった。

はっ!奴か!背後で虫眼鏡持ってたのはっ!
(体調ちょっと悪く、がくんとした目眩が1回。睡眠不足です)