似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

休止

朝、エレベーターが変な数字の点滅と休止という表示がありました。
ああ、朝で良かった。
2回ほど、台風で止まった時に歩いて階段を登ったことがあって
10階までだから大変でした。
途中で休むと、なんだか帰り付けそうにない気になって一気に登っちゃうんですよね。
登山ってこんな自分との葛藤とアドレナリンとがいいのかしら?(たぶん、違う)


で、問題のSoftBankですが、朝6時頃に一度かけてみたら
ただ今繋がりにくくなっておりますの表示が。
で、へんてこ師匠http://www.din.or.jp/~nekoya/henteko/diary/shosinnokokoro.htmlも書いてるように
Y!マーク押しても(これを押すと携帯からwebへのアクセスになる)繋がりませんでした。
圏外になったり、3Gマークが死んだり、昨日は変な感じ。
SoftBankのページを見ても障害情報はいっさい書いてなかったのです。
ちょっとがっかり。


ま、今日は繋がるので良しということで。