似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ホテル

昨日は、お役な出事がありまして。その後、地元ホテルの大広間にて会食。総勢50名ほど。女一人。ひぃ!

もう結婚式に呼ばれるなんてこともなくなると、ホテルなんてあまり利用しない場所なのだけど、
1年のうち仕事関係の総会で2回ほど大広間にて会食という行事があるんですね。

カーペットのシミ。
コンパニオン(たぶんホテルスタッフ)の立ち振る舞い(気を配ってるかどうか)
やっぱ、小さな町のホテルなのかなぁ。なんて思ってしまう。


施設の古さは仕方ないのですよね。どう手入れをしているか。という問題なのかぁ。と自分のお店を振り返る。
やばい。

人の振り見て我が振り直せ。

この言葉を最初に言った人って凄いと思う。