似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

前へ

あきらめと失望に負けないこと。結局は自分の心が折れるかどうかだもの。
尊敬していた人からもらった言葉。今は音信不通になってしまっているけど。
今も尊敬している人の言葉に囲まれてる。
会う度に残してくれた小さな手書きのメモは、大事な本の間にしまってあって、時々励ましてくれる。
希望を持てるのは一番大事な心の力。
この言葉はiBookに張り付けてある。

いつも、素敵な人に囲まれて生かされている。
昨日も、素敵な人からいっぱい元気もらって気持ちがやっと前に向いて来た。


独りだけど、孤独だけど。経営に携れることって一人ではないなと思った。
業種が違っても、わかってもらえたり、アドバイスをくださったり。そういう繋がり大事にしたい。

一人じゃないから頑張れんですよね。
本当の意味での独りだと、たぶん頑張れないものなのですよ。
抱えていた悩みを一度手から離して眺めてみると、意外と小さかったことに気付く。
あんなに重かったのに、こんなに小さいものだったんだって。
前へ、気持ちが向かう時、幸せがやってくるような気がします。