似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

息子2号くん

今日はいつもよりいっぱい話してくれたのに、胃が痛かったのできちんと相手できなかった。
彼にとっては、わたしと娘が唯一の話し相手なので寂しい思いさせてしまったかなと気掛かり。
何があっても守っていかなくちゃと思っている、わたしの宝もの。子供達。
胃がぎゅーーっと痛い。まっすぐ立っているとひどいので、今は事務所にて待機ちぅ。
夏バテの一種かな?なんて思うようにして、明日には治っていますようにとお薬を飲んだ。

いろいろ考えることも多くて、首相みたいに投げ出す勇気がないので(あれもひとつの勇気だと思う)
選択肢は限られているから、悩むことも多くて。
それでも頑張っていられるのは、子供達がいるからなんだろうな。
ひとりぽっちだと、もうとっくにどこかへ消えてると思う。
家族は大事。そう思う。