似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

心の鏡に照らして。

いつ、どんな時も強く目標を持っていなければ人を動かす事ができないんだなと痛感。
自分が揺れていれば、それを感じ取った人はもっと大きな揺れ幅で揺れていたんですね。
迷っている時間、後ろ向きな自分。
自分だけのことだと思っていたけど、まわりの人へ影響を与えていたんだと感じました。

そんなわけで、今日は反省の一日。
また新たなスタート地点に立とうと思うのです。


素敵な本との出合いは、これもまた縁なのだと思います。
人と繋がっている自分は、どこかで誰かを支えて
誰かに支えられて生かされているのでしょうね。


堅苦しいけど。今日思った事をつらつらと。

大好き!