似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

星野ジャパンがオリンピック出場を決めた裏でオジサンズイレブン見てました。
見ないの?って息子に言うと「だって、負けたらドキドキして嫌やん」とのこと。
ああ、わかる。ドーハの悲劇みたいなもんです。(ちょっと違うかな)
見届ける。のと、結果だけを知るのでは違うのだけど。個人的には長嶋ジャパンじゃないから萌えない。のだった。笑

相変わらずのオジサンっぷりが楽しいオジサンズイレブンですが。
番組最初のあの金屏風離婚会見の深層をえぐるようなインタビューは見ててちょっと嫌だったかな。
離婚は両成敗ですよ。そうなってしまった事に関してはどちらが悪いとかはないはず。
女は涙があるからな。弱くはないですよ。離婚決めた時から強くずうずうしくなるものです。
とまあ、朝から語ってどうするって。

そんな訳で加圧トレーニングしてみたいと思ったのです。(番組で取り上げられてました)