似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

パチ屋さんは危険がいっぱい。
機械の修理に夢中になって手首にためらい傷作ったことありますですよ。
指切るとかは日常茶飯事。いつだったか、見えない所に手を突っ込んでざっくり切った事も。

で、昨日は幕板というパチンコ台の上にある飾りトビラのようなものをはねあげて配線のチェックしてたんであります。
大当たりした時に賑やかに回るパトランプってのが一部回らないってスタッフから言われて。

無事原因がわかって「よし」と事務所に戻ってみると、首のあたりが痒い。
あれぇ、季節外れの虫さされか?と掻きむしっておりましたら血がいっぱい。
なんぢゃごりゃ!(ジーパンデカ)
幅3cmくらい首を横切る傷があるじゃないっすかー。
なんつーか。ま、こんなもんって感じですが。

不具合があって、ぢぶんがわからないと手をあげちゃうと専門業者呼ばなくてはならなくて
福岡あたりから来ていただくと出張旅費2マンくらいは来るだけで取られるわけで。
なので、たいていは原因を探って直すことができるようになりました。
貧乏人は工夫する。って言葉なかった?(ない)

首にためらい傷ってことは、動脈じぶんでかっ切るみたいな。侍かょ。とこっそり突っ込み。