似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

好きな言葉

逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!

by碇シンジ


先月の今頃は地獄の底ってくらい落ち込んでたんですね。
今月はまあなんとか大丈夫。

バイオリズムの波が激しいみたいなので、
子供達が心配して「更年期ぢゃね?」って
命の母ってお薬のCMのたびに「飲めば?」って言ってくれます^^;

いやあ、きっと普通に生活するぶんには
ここまで落ち込まないって
原因はすべて経営に関することでなので
経営から外れたいと思うんですけど

もう少し頑張ってみようと、いつも思う。
もう少し、もう少し。


ラソンの谷口さんでしたっけ?忘れちゃったけど
ラソンを走るランナーの言葉でしたけど
次の電信柱まで頑張ろう。って思いながら走るんですって
そうして、次の電信柱まで。
よし、次の電信柱まで。

そうやって、最後は神さまに背中を押されるようにゴールに入ってけんですよ。って

そんなことをテレビで話してらした記憶があります。


経営も似たようなもので、リアイアするのは簡単なんですが
よし、明日も頑張ろうって思えている間は
まだ大丈夫なんだろうなと思います。