似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そういえば

踊る大走査線が夏?10月?どっちか忘れたけどあるんだって
こないだ映画見た時に予告でありましたよ!

で!踊る大走査線大好きだったわたしは
「捜査第1課」がどんなもんなのかわからないようでわかるようで

で!今日、○○県警捜査第1課の方が来ました!
あえて、○なのは、こんなことを書いていいのかどうか迷ったからで^^;

隣町でおこった強盗事件の犯人の持ち物と帽子が特定できているので
それと似たようなものを持っている人物に職務質問するんだそうで


ええ、そんなんは大丈夫ですけど
3人どっちかというと、あっち系の目つき鋭い方が
店内でだれか探してるふうってだけでびびる。笑

スタッフはびびってしまって「物騒な世の中ですからね」と言うんだけど
「強盗殺人じゃないのに捜査第1課が動くって、暇なのかも」と思ってしまったミーハーです。(W