似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Sなんだって。

昨日は、お店が終わった後、パチンコ台の入替え作業がありまして
パチンコ台って、けっこー重いんだけど、基盤だらけの精密機械なんですよね。

で、例のスタッフくんを「てご」(これは方言かな?アシスタント?)につけて
あれして、これしてって指示しながら台を取ったり取り付けたり
ふと見ると、台は重たいのになんかめっちゃ疲れる持ち方をしていたので
「重いものは、腰を下までさげて、で、こっちがわから持ち上げないと台を設置できないでしょ?」とか
「わりい、ラジペンとペンチ持って来て」と言うと
「はいっ!」って行ったわりには、堂々とニッパーと銅線剥く通称らいおんくんを持って来ていて
「あのね、わからない時はわかりませんって言おうね」とか
「ドライバーとビニールテープ持って来て」というと
マイナスのみじかーいドライバーと透明のセロテープが来た。
(基本、パチンコ屋さんでドライバーって言うと、このプラスのだからって2週間前に教えたばかりであった)

しまいには


「受けるー。」と大笑いしていたのですが


その様子を他のスタッフが見ていてぴりぴりしていたらしく
永井さんは、絶対Sだろうって話になったそうですよ。



女子は通常入れ替え作業は手伝わせないのです。
だから、最初みんな驚く。ええ!社長が入替え作業やるんっすかっ!って^^;
結果42台の台の移動をさくっと2時間と半分で仕上げました。
男子3名プラスぢぶん1名の4人で。

これって、なんか新記録!通常このくらいの台数だと夜中まで仕事って普通なので
よっしゃー!ラーメンと居酒屋とどっちがいい?って
予定外でしたけど、ご飯を食べに行きました。
そこで言われたS疑惑。んーーーー。違うやろ。覚えてもらおうと思うとあんな言い方になるでしょ。って言い訳したけど疑惑はれませんでした。^^;