似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

仕事

やりたいことと、やるべきことは違うと思った。

やりたいことの全てをやろうとしても
どこかで修正していかなくちゃいけない。

で、やるべきことは
やっぱりお客様目線。

ターゲットの絞り込み。
絞り込んだら、その客層に合うお店作りのいろいろ。

少し本を読んだだけで
今のお仕事に生かせる気がする。

と、同時に
自分の可能性も広がるような
楽しい予感もしている。

なんたって、アドバイザーが強力ですから。


昨日、話していた中で
「今の知識と知恵を持ち合わせて20代の頃に戻れたらどうする?」

きっとすげー奴になれんじゃないかって。笑

生きて来た。それだけで心が豊かに引き出しにしまっているメモの量も
20代の時とは比較できないくらいに成長していると思う。

メモを探すのに苦労するんですけどね。時々紛失してたり、魔法のボールペンで書かれたみたいにせっかく探し当て真っ白なメモだったりする時もあるし、字も色褪せてるものもあるけど。それがアラサーの楽しい所です。
なんだっけ?この紙って電気に透かしてみたり、火であぶってみたりね。それでもわからないときは「ま、いっか」って思えるようになる。