似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

チョコレート

スタッフの○○くん
バレンタインデーにかなりな期待をよせているらしく
パートスタッフさんに「僕はこの職場で働けて幸せです。だって女性が3人もいるんですから!」と言ったらしい。

なんか、めちゃめちゃ期待されまくりで
近所のスーパーで間に合わせで買うのが申し訳ないよな感じで
かといって、ネットで値段のはるものって感じでもなく
昨日、ちょうど大分市に出かけたので地元のデパートのトキハ(トキハと書いて「ときわ」と読む)で
チョコレートを買いました。
やっぱ、デパートは違うねー。ハイカラっぽいのがいっぱいありました。(ハイカラって言葉、どーなの^^;)

今朝「ほい!バレンタインデーのチョコ!」ってあげると
「ぼ、僕は生きてて良かったですっ!」って感動してました。

なーんか、嬉しいバレンタインデーでした。