似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昨日は別府の新しくできたショッピングモールゆめタウンへ行って来ました。
駐車場がただっぴろくて、番号とか階を覚え間違うと大変なことになりそうな広さ。
一度やったことあったんですよね。
自分の車が見つからず、歩きながらキーをぷちぷち押してました。
いつか開くだろうなんて。笑

で、コスメコーナーにて
売れ筋ナンバーワンを見つけまして。購入。
キャッチコピーは目ヂカラあっぷ。接近戦にも強い。

あんまかわんないのは、気のせい?
つか、もともとのまつげの量によるんぢゃね?涙。

ま、いっか。

で、shinsanにクリスマスプレゼント買ってもらっちゃっいました。
でへ。プレゼントなんてあまりもらわないので
何が欲しいと聞かれても答えられず
バック好きだからバックとマフラーと髪止め。

レジでは小銭整理したくて、競って出し合ったりするのだけど
なんか8円をなんとかしたくて、レジで合計出る前に8円だけトレーに先出してたら
「ずるい8円ちょうどじゃなかったらどうすんの」ってshinsanに言われて
それ聞いてたおねーさんに笑われた。

なんだか嬉しい1日でしたー。