似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昔から感はするどいほうです。墓穴掘る事もしばしば。
一時の感情で大騒ぎして気持ち考える余裕もなく極論を導き出す。


でもね、成長しなくちゃとも思っているんだな。
事実は事実で受け止めて、受け流す。
大人にならなくちゃですよ。
って、成人式昨日だったんですねぇ。
店の隣の飲み屋さんでは大騒ぎだったみたいで、
店の前の工事中の柵が壊れてた。
それと、100m先の売り出し中のマンションののぼり旗おっこちてるし。
若気のいたり。ってやつでしょうか。
同窓会も兼ねてるのかな。

ま、なにわともあれ、おめでとうございますー。

今、ひとつとても大きな問題を抱えてまして。
いろいろと考えることもあるのだけど
もっと慎重に事を運ばなければいけないのかなと思います。
安易な考えで突っ走る傾向にあるから。
慎重に慎重に。
協力者も選ばなくてはいけないのかな。
段取りよく事が進みますように。

信じる事で道が開けるのなら、その先になにがあっても進むべきでしょか。
想定を超えることあるのでしょうか。
こればっかりは、答えが出ないのでしょうね。

今、やるべきことをやる。
足りないのは自信。だ!



謎。

今迄、プリント中は他の作業ができなかったんです。
で、プリンターサーバーを選んでくださいとかいうエラーが出てプリントできなかったんですね。
セレクタで選んでもダメで。
仕方ないので、ツールバーにあったプリンタモニタってのでプリントしたんです。
出力スピードが落ちた気がするんですけど。プリントできてる。プラス他の作業もできちゃってる。
できてるから、いっか。