似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なぜか、勘はするどいほうみたいで、今日も案の定なことがあった。
信じよう違う違うと思ってはみるのだけど。
だいたい当たってるのね。そいうのって。
獣かわたしは。ってくらい。
満月が頭の上にあって、首が痛くなるくらい眺めてた。
明日は良いことありますように。人間不信になりませんように。
信じる気持ちって、どうなんだろう。裏切られた気持ちってどうなんだろう。
なーーんも考えてなければ感じることない感覚なのねきっとね。
ロボットか。。次、生れて来る時は、でもやっぱり人間でありたいな。
女でありたいと思う。
トップとしての判断は、今回は警告。次回は解雇。
判断が甘いとは思う。でも、人は信じたい。信じていたい。