似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

さんきゅ。

ジャズで聞くシリーズのを注文しちゃいました。
小田和正さんのは、なかった。残念。
今回のチョイスは
瞳をとじて平井堅
やさしさに包まれたなら松任谷由実荒井由実)」
桑田佳祐 作品集3ー白い恋人達」です。
まっきーのもあったんだけど、試聴してみてダメだった。
平井堅さんのは試聴できなかったけど、曲が良かったから。

ユーミンのは、卒業写真とか埠頭を渡る風とか
すごく好きな曲ばかりだったので、いけると。
桑田さんの白い恋人達はアレンジがなんかすごく軽かったけど、いいんではないかと。

最近、自分がやりたかったことがぼんやりとだけど、見えて来て。
具体化するには、かなり大変なことだと言う現実もわかっていて。
今のこの仕事も好きだから、両立は難しいけど。
ダメもとで掛け合おうかと。失うものも多くなるかもしれないけど。
もともとゼロから始まったわけだし。

どきどきしてうまく話せなくなってた。