似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

うりゃー!

人間不信に陥るような出来事がありまして。
マジ人間が信じられなくなりそうになりまして。
周りのみんなが自分にウソをついてるように感じるほどになりまして
んでもって
本質を見極めようなんてこともやってみたりしたりしたわけですけど。

なんも好いことがないので

やめた。


ただ。思うのは。

それでも、自分を変えずに行こう。
人は人だし
自分は自分

こんなことくらいで自分を見失うことのないように。

裏切られてもいいぢゃない。
裏切る人にならなければ。

と、思うことにしました。

経営に携わるということは
毎日が勉強です。
なかなかドライにはなれないけど
ドライな部分も持ち合わせていないと
やってけないことが多過ぎます。
強く。強く。
もっと強く。
なりたい。ものです。