似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ブティックにて勧められたショールを身にまとい鏡に向かって「かかってこいやぁ!」ってポーズ決めてたころの元気が欲しい。(どんな元気や)

眠たいんですよ。常に。
ベットに入る時に○時間眠れるって考えて眠るのですが
目覚ましを止めながら永遠に眠りたいと思うわけですよ。
ああ、神様許されるならこのまま一生過ごしたい。
許されないので起きますが。

甘えてる。確かに。不幸をたった1人で背負い込んでるような勢いで甘えてる。

上向きに前向きになれますように。ぱんっぱんっ(神頼み)


私信:にゅ。気にかけてくれてありがとぅ。
帰って来る頃までに元気取り戻せるよう祈ってて。
おみやげは元気でいいのお父さん(違っ)
気を付けていってらー♪