似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昨日、携帯が鳴って「非通知設定」番号だったのだけど
あ、と思って出たらやっぱりSarahからでした。
Hello kiyomi. How are you.っていつもの声
彼女はSkypeからかけてきます。
で、わたしはというと、とった瞬間電池切れの音が鳴りだしたものだから
パニック!
Fine thank you!How are you!Sorry!my phone is電池切れるの!(って日本語で)
電池電池電池?電池だよ電地
ノーバッテリー!(携帯フェードアウト)

あがががが。

慌ててメーボックス開くと通じてたみたいだった。笑
エンプティーとかたぶん、おそらくそういうんだろう。
わかってないのに会話してるのですごいと思います>ぢぶん





ちょこっと太ったので、本日はこれですませます。
明日はお休みなので、少しくらい体力つかなくても良いかなと。
安易な考え。夜中の御飯に注意警報。。



ありがとう。(^-^)