似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フルネームで

御近所のお肉やさんのおくさん。
いつも自転車に乗っていらっしゃる時にすれ違うので
こんにちはー
とか挨拶させていただくんですけど、話したことはなかったのです。

今日はお店の前でいただいた鉢花抱えてたら
「おねーさん、お名前は?」なんて聞かれてですね。
「○○です」って言うと
「そう、○○よしこさん?」って勝手に名付けられてですね
「いえ、きよみと言います」って言うと
「そう、○○きよみさん、頑張ってねー」と。

なんなんでしょか?^^;
あれ、もしかして新手の詐欺か(違うです)

距離感を縮められると面喰らう性格なので警戒してしまう。