似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

パワー

ちょっと前に、テレビであったのですが
明治神宮とか伊勢神宮とかパワーがみなぎってる場所があるとかないとか。
(チラ見したので、忘れてる)
で、そのテレビで
玄関に一対の観葉植物を置く。
玄関の土間に白い玉砂利を敷き詰める。
のれんに和紙をこよりにしたものを吊るす。
と、なーんとお部屋がそういう場所に変わるのだとか変わらないとか。

で、今日はお店の入り口を変えようと一対の観葉植物置いてみました。
背はちっこいから気にならない程度に。

砂利のしきようがないんだなぁ。
のれんはないからなぁ。。

と、中途半端ですが、パワーなんとかに変われ!って気持ちで。

なんだっけ。そのなんとかってのがわからんのでネットで調べてみる。

    • パワースポットだって。