似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

う。この年になって久しぶりに自転車でこけた。涙。。
商店街から右に曲がろうと(けっこーなスピードで)したら
犬が2匹じゃれながら走って来てて(お肉やさんの犬)
うあああああ!って避けようとしたら後ろタイヤが商店街のタイルつるつるぶぶんに乗っかって
ケツ取られた状態でこけた。
「大丈夫ー??」って近くに居たお茶やの方が出て来たけど
わたしだと気付くと「大丈夫そうやな」と引っ込んだ。笑
(このお茶やさんの方、40代前半独身面食いで有名。ぷ)
引っ込むかよ。というか、痛い。だいじょばん。。
こけたときに「きゃー!」と放ったので、いちおう女でした。って話し。


あああああ、痛い。