似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

眠り

お昼にちょこっと家に帰れることができたので
御飯食べて「ちょっと寝る」って息子に宣言して眠ろうとすると
横でいろいろと話してた。
おかんの睡眠の取り方が効率悪いって。^^;

おかんは、疲れた身体を横になって癒したいだけなのだが
それに眠りが加わるとよけい疲れてるふうに見えるらしい。
でもね、眠れる時に眠っておかないと
常に寝不足状態で仕事する危険性があるのだよ。なんて答えてたと思う
ぴんぽーんって通販物が届いても「ごめん、出て」って言うと
荷物を眠ってる身体の上に置いてくださいましたよ。ったくぅー。

わかってるのだな。効率悪い眠り方だって。
でも、GWは激ハードなシフト体制になるのでごめんね。

GWなんてなくて良いと思っているのはわたしだけか?
とにかく、頑張ろうっと♪