似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

整体でびりびり

ってなわけで、足首から下の痺れが改善されないので
とりあえず原因をいっこいっこ潰していこう。
1、座骨神経痛からくる痺れ
2、糖尿病
3、慢性的な疲労及び不規則な食生活及び睡眠不足

ま、3は無理なので1から。
整体師さんちへGO!なのです。

左足がちと短いらしい。
背中と足裏とふくらはぎにびりびりあててもらって
整体してもらいました。
1週間くらい通ってみてください。とのこと。
同時に血液検査で糖尿病はすぐわかるから
行ってみるといいですね。って。

先生からの質問で
手は?痺れる?
のどが乾く?
甘いモノが食べたいーって思う?って聞かれたので
一応今水分控えてます。<わざと(w

父方のおじいちゃんが糖尿だったなぁと思い出す。
その他のじっちゃんばっちゃんはみんな癌です。家系的にはね。
どっちがいいかったらどっちも良くないけど
まだ先なら覚悟もできるってもんです。

そんなわけで、明日も整体。
お休み取れる日に糖尿の検査行って来ます。

45だからね。ストレスと戦ってますし。慢性の睡眠不足ですし。
かかってこんかぃっ!くらいの気持ちで。

ホントはかなり弱気^^;
えへへ。