似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

保険適用外

整体の先生んちは賑やか。
元気そうにみえる70代、80代のおばあちゃん方のサロン状態ですね。
で、耳ダンボにして聞いてるとあのびりびりは
腹筋を鍛えることもできるんだって。
ただし、保険適用外なので1回2000円なり。
ぢぶんは腹筋弱いので、鍛えるってことは?とお伺いすると
ダイエット目的でも使えるんよ。とはいかに!

えええええ!先生ー!!ってうつぶせてびりびりかけてもらいながら叫ぶ。
腰と足の痺れ治ったらやってみますか?
うんうんうんうんっ(しっぽふりふり状態)

そんなわけで、楽しい整体の先生んち。

先生の奥さんも可愛い方で先生がそのびりびりの機械の説明してると
ぽつりと「元が取れんのよね...。」って。
それくらい高価な機械だそうですよ。

でへへ<腹筋鍛え(ダイエット)に通うつもり。